GS(ジーエス)

精力剤ランキング【第7位:GS(ジーエス)】

GS白サムネール600

価格 14,800円 /30日分

【GS(ジーエス)】
究極の精力剤というコンセプトのもと開発された、ハイエンド精力剤です。

究極と銘打っているだけあり、配合成分の内容と量は流石です。
特に赤ガウクルア750mg/1日は国内で販売されている精力剤で最高量ではないでしょうか。

唯一ともいえる欠点は価格でしょうか。
しかし、精力剤の高級品が5万、10万以上していることを考えれば、冬虫夏草、鹿の角などをふんだんに配合してこの価格はむしろ良心的かもしれません。
お金を気にせずに、ひたすら効果だけを追求したら完成した商品だと思われます。開発者の熱意とプライドを感じます。

余裕があれば一度は試してほしい製品です。

成分内容:赤ガウクルア、トナカイ角末(2級品幼角)、ケイヒ、センボウ、月桃、紅景天末、タイソウエキスパウダー、冬虫夏草菌糸体、オットセイ骨格筋抽出物

<追記>
2本目のリピート分を飲み始めましたので、そのレビューです。飲み始めた晩からビックリする位の気分の高揚と強い勃起をがありました。1度目の射精後も、勃起は収まらず、私の年齢(40代後半)を考慮するとこれは驚くべきことかと思います。このGS(ジーエス)という精力剤、価格が高額なのであまり普及していないようですが、もし、この処方で1万円を切ったら、爆発的なヒット商品になるのではないでしょうか。

活力度★★★★★ 
勃起度★★★★ 
入 手★★ 
価 格 
安心感★★★


>>GS(ジーエス)の詳細情報及び最安価格はコチラ


精力剤ランキング:TOPへ