龍覇王

漢方精力剤の"最高峰"と呼ばれる成分を高濃度凝縮配合した正に「覇王」という名に相応しい漢方精力剤!

龍覇王(Ryu Ha Ou)
   

製品内容

製品名:龍覇王
製造:
内容量:10錠
用法:性行為の30分~60分前に1~2錠、服用してください。
形状:カプセル
通常価格:日本未発売
最安価格:12,800円/4箱
成分内容:海狗腎(オットセイペニス)、淫羊藿(いんようかく)、赤プエラリア、ガムランチャーンサーン、オオバンガジュツ、ガムランウアタルーン、ガムランスアクローン、ガムランハヌマーン、 他

正規品取扱サイト:http://hb-store.com/

最近、龍覇王の粗悪な偽物がインターネット通販を中心に流通しているとの報告がありました。ED治療薬を購入する際には信頼できる店舗からのご購入をお勧めします。私は上記のH&Bストアというサイトを利用しています。数十回注文していますが、偽物は1回もありませんでしたので十分に信頼できる業者としてお勧めできます。
   

製品説明

龍覇王(Ryu Ha Ou)は漢方精力剤の"最高峰"と呼ばれる成分を高濃度凝縮配合した、正に「覇王」という名に相応しい、「中国・タイ」2ヶ国共同制作による漢方精力剤です。 主成分のひとつである海狗腎(オットセイペニス)は漢方大国中国で古くから精力剤、また生薬として使用されてきました。 末梢血管を拡張し、血液の末端組織の流入を亢進させる特性が強く、新陳代謝機能を増進させ、必然的に男性機能へ活力を与える効果が実証されています。 そして継続力(早漏防止)を高めてくれるのが、淫羊藿(いんようかく)。こちらもまた、中国で古くから、精力剤として使用されてきた実績のある成分です。新陳代謝を盛んにして疲労回復、滋養強壮に効果を発揮します。 そして、タイ国内で絶大な人気のある「赤プエラリア」を配合。「赤プエラリア」は天然バイアグラと称される成分で、タイ王国メコン川流域に生息する希少な天然成分です。勃起不全、性機能の低下、体力不足、早漏への効果に名高く、タイ国内で絶大な人気を誇る精力剤成分となります。 男性の悩みを瞬時に解決し、より強く、そしてより満足できる効果を実感できる2ヶ国の代表的な成分を主成分とした「龍」という名を持つ"覇王"の底知れない実力を是非実感してください。
 

総評

龍覇王は日本で未発売の中国で生産される漢方精力剤となりますので入手するためには、個人で輸入するか、もしくは海外で購入しての持ち帰りとなります。その一方で、苦労して入手するだけの価値がある製品です。中国で販売されている漢方精力剤の場合、国内向けに販売されていた高品質の製品と、主として輸出用に使用される粗悪品があります。近年、中国富裕層の台頭とともに、良質の漢方精力剤を入手するのは非常に困難ですが、本物の龍覇王は間違いなく効果を実感できます。但し、他の中国漢方精力剤同様、この龍覇王もコピー品が数多く報告されていますので、購入なさる場合には、正規品取扱店での購入が最低条件となります。


ボタン小

以下は龍覇王に関する投稿された口コミになります。