絶倫粉エンペラー,赤ひげ薬局

精力剤ランキング【第12位:絶倫粉エンペラー】

名称:絶倫粉エンペラー
区分:漢方系 滋養強壮剤 
価格:21,000円(税込)
製造:あかひげ薬局
形状:粉末
成分:スッポン末・マムシ末・ハブ末・動物胆末と、マカ末・ガラナ
公式サイト:http://www.akahige.co.jp/

<製品説明>
絶倫粉エンペラーは1987年に創業の精力剤専門店、あかひげ薬局の20年の販売実績を誇る一押しのサプリメントです。精力増強、滋養強壮をお考えの方におすすめの一品。精力増強が期待されるスッポン、オットセイのエキス、マムシなどの動物由来の成分の他に、マカ、ガラナなどの植物由来成分を絶妙に配合しています。 マカは血流をよくするといわれるアミノ酸のアルギニンを含み滋養強壮に効果があり、ガラナはカフェインが豊富に含まれており興奮作用があります。
精力剤ランキング100選_zeturin200
<印象>
ネットでは非常に有名なあかひげ薬局の精力剤です。
内容成分はマムシ、ハブ、スッポンを中心に、蛇胆、オットセイ、マカ、ガラナと漢方系精力剤のスタンダードのような構成になっています。

粉末なので、粉薬が苦手な人にはちょっとキツイかもしれません。

効果は私にはちょっとマイルドかなとも感じましたが、ネットでは評判が良いようなので効果を感じる人には良い製品のようです。強精効果を前面に打ち出して販売していますが、私的には強精剤というより、強壮剤に近い印象を受けました。 

EDの治療には、対処療法的な“立たせる”ことに比重を置いた治療と、
興奮して勃起してしまうという“根本的な治療”の2つのアプローチがあると思いますが
この絶倫粉エンペラーはまさしく後者の根本的な治療に繋がりそうです。
この精力剤の良さを実感するためには、ぜひ6カ月は飲み続けてから判断してほしいものです。

薬局で販売されている精力剤なので安心、精力剤ランキングのこの順位は老舗の安心感がなせるわざです。

活力度★★
勃起度★★
入 手★★
価 格
安心感★★★★★ 

<次のような方にお勧めします>
1.長期的な強壮を求めている方
2.製品の安心感を重視される方

<お勧めできない方>
1.即効性を求める方
2.勃起力を重視さえるかた
3.コストパフォーマンスを重視される方

>>あかひげ薬局の絶倫粉エンペラーに関する詳細情報及び最安価格はコチラ

精力剤ランキング:TOPへ