ロットンダDX

ロットンダDXは、東南アジア原産の強精成分であるロットンダを配合した精力剤です。

ロットンダDX_精力剤.jpg

製品内容

製品名:ロットンダDX
製造:
内容量:60錠
用法:性行為の30分~60分前に1~2錠、服用してください。
形状:カプセル
通常価格:日本未発売
最安価格:9,800円/1箱
成分内容:ロットンダ、鹿角、サソリ、マムシ、赤ガウクルア、霊芝、他
正規品取扱サイト:http://mtmen.jp/

最近、ロットンダDXの粗悪な偽物がインターネット通販を中心に流通しているとの報告がありました。ロットンダDXを購入する際には上記のメーカー公式サイトからのご購入をお勧めします。
 

製品説明

東南アジア原産の強精成分であるロットンダを配合した精力剤です。ロットンダは現地の人々からは太古より、強精強壮、興奮、催淫効果のある植物として珍重されてきた成分です。これまでは日本での処方はあまりありませんでしたが、この度、日本で初めて十分な配合量を確保したロットンダ精力剤が開発されました。
 

総評

2016年上半期で一番注目されている精力剤が、このロットンダDXではないでしょうか。夕刊フジやZAKZAKが連日、報道していることからロットンダという成分の知名度だけはありましたが、日本では入手不可能だったのが、ようやく国内メーカーにより販売されました。 使用してみた感想は、とにかく勃起力が凄いです。ロットンダが現地で別名“勃起成分”と呼ばれているのも納得できるほどの体感ぶりです。勿論、体質により合う合わないはあるのでしょうが、私の周りではかなりの確率で絶大な効果を発揮しています。生産量がまだ少ないようなので、市場に行きわたるのは、まだ先になるのかもしれませんが、この製品が普及すれば精力剤市場が変わると言っても過言ではないほどのポテンシャルを秘めた精力剤だと断言できます。


 
 
  ボタン小

以下はロットンダDXに関する投稿された口コミになります。