ロットンダゴールド

ロッタンゴールドは厚生労働省が認定した100%国内工場による品質管理体制で製造された精力剤です
 

ロットンダゴールド_精力剤

≪製品情報≫

製品名:ロットンダゴールド
製造販売:
内容量:30カプセル入り(15日分)
用法:1日2粒を目安に水などとともにお召し上がりください。
形状:カプセル
通常販売価格:3800円
キャンペーン価格:3240円
成分内容:カンフェリア・ロットンダ根茎末、トンカットアリエキス末、黒ショウガエキス末(黒ショウガエキス、デキストリン)、ビール酵母(大豆を含む)、黒胡椒エキス末、ゼラチン、環状オリゴ糖、ステアリン酸カルシウム
正規品取扱いサイト:http://www.amazon.co.jp
 

≪製品説明≫

ロットンダゴールドはロットンダという成分を配合しているサプリメントになります。あまりロットンダについて聞いたことがないという人が多いでしょう。ロットンダはインドネシアの厳しい自然の中で育つものです。幻の生姜とも言われています。よって、そのパワーはマカの2倍のアルギニンを配合し、クラチャイダムの効果の2倍もの力を持っていると言われています。まだ注目され始めてからそれほど月日が経っていない成分ですが、密かに話題になっています。 そんな希少価値の高いロットンダを日本の最新技術を駆使して開発し、できあがったのがこのロットンダゴールドです。ロットンダにはポリフェノールを始め75種類もの成分を配合しているので、普通の生姜の成分とは桁違いになっているのです。ポリフェノールがたっぷり入っていることからアンチエイジングや活性酸素を少なくしてくれます。これによって老化を防ぐことにもつながるので、男性の下半身の悩みも解決していってくれるんです。 さらに、ロットンダゴールドにはロットンダ以外にトンカットアリや黒生姜、ブラックペッパー、ビール酵母などが含まれています。どれも活力をつけていくには必要な成分たちとなっています。  
 


≪総評≫

幻の生姜を配合して作られた製品があると話題になっていますが、それがこのロットンダゴールドです。普通の生姜よりも明らかに優れているということが、配合されている成分からもよく理解することができます。ポリフェノールがかなり豊富に入っているので、体の衰えをしっかりケアしてくれます。 ロットンダゴールドは15日分で3000円という価格に設定されています。つまり、1ヶ月ロットンダゴールドを飲むとすると、約6000円サプリメント代が発生してくるということです。しかし、そんな金額を惜しまずに買い求める人がいるといいます。これは、ロットンダゴールドの効果が確かだと知っている人たちです。年齢を重ねて行くごとに感じるようになるちょっとした不調も、ロットンダゴールドを飲んでいるだけで改善することができます。 さらに、男性特有のペニスの悩みも、ロットンダゴールドに配合されている有効成分たちが行き届いていくので、継続することでペニスの変化をよりはっきりと感じることができるんです。幻の生姜ロットンダ以外にトンカットアリや黒生姜などが入っているのも精力をつけたい時にはぴったりになっています。

 
  精力剤ランキング_ボタン  


以下はロットンダゴールドに関して投稿された口コミのご紹介になります。