LEVITRA,レビトラ

精力剤ランキング第11位:レビトラ

製品名:レビトラ(LEVITRA)
製造:バイエル薬品
区分:ED治療薬
種類:5mg,10mg,20mg
価格:医師による処方で平均1,500円~2,000円/錠
正規品取扱店:http://hb-store.com/
※注意※
最近、レビトラの偽物が横行しています。ネット通販で販売されている
レビトラの8割が偽物というというデータもありますので、くれぐれも信頼できる業者でご購入ください。私は個人的には、上記のH&Bという業者利用しています。個人的に、数十回は注文していますが、偽物は1回もありませんでした。

<製品説明>
レビトラはED(勃起機能障害)治療薬としてバイアグラに次いで製品化されたお薬です。日本では2004年4月に厚生労働省より製造販売の承認を得ました。レビトラの有効成分はバルデナフィルであり、水に溶けやすい性質を持っています。バイアグラ、シアリスと比較してレビトラは水に溶けやすいため、最高血中濃度に達する時間も一番早く即効性があることが特徴です。 バルデナフィルは勃起を持続させる効果を持つサイクリックGMPを壊すPDE-5という酵素を阻害することで勃起を促進します。
精力剤ランキング:レビトラ

<印象>
この精力剤(ED治療薬)の最大の利点は、服用後に飲食(アルコールを含む)をしても、あまり影響されないといことです。私の場合、バイアグラなどのED治療薬を飲む際に、いつもタイミングに困っていたので、これは助かりました。総合的に判断した結果、精力剤ランキング11位にいれました。

但し、注意点もあります。バイアグラやシアリスに比べ飲食の影響を受けにくいというものの、全く影響を受けないわけではありません。効果をしっかりと実感したい場合には、極力無駄な飲食は控える方が無難です。メーカーの説明によると、特に脂質の多い食事と、過分な食事は影響を受けやすいので、服用後は、あっさりと控えめに食べるのが良いのではないでしょうか。

これだけ顕著な効果があるのにランキング一桁に入れなかったのは、残念な価格。国内の処方価格は高すぎるように感じます。1回の勃起あたり、1500円って相場なんですかねw
私は個人輸入代行で注文しましたが、それでも高く感じました。


活力度
勃起度★★★★★
入 手★★
価 格
安心感★★★ 


レビトラに関する詳細情報&最安価格はこちら