マックスオム

マックスオムはアルギニンを主成分とした健幸生活研究所が販売する精力剤です

   マックスオム_精力剤

≪製品情報≫

製品名:マックスオム
製造:健幸生活研究所
内容量:1箱60粒入り(約1ヶ月分)
用法:1日2粒程度を目安に、水などと一緒にお飲みください。
形状:カプセル
通常価格:6,800円
最安価格:1,980円
成分内容:L-アルギニン、HPMC、ステアリン酸Ca、ビタミンB1、ビタミンB6、カラメル色素、微粒酸化ケイ素、香辛料抽出物、ビタミンB2、L-ロイシン、L-バリン、L-イソロイシン、L-リジン塩酸塩、L-メチオニン、L-フェニルアラニン、L-トリプトファン、L-ヒスチジン、L-スレオニン、澱粉、ムクナエキス末、L-シトルリン、、クレアチンモノハイドレード、澱粉分解物、酵母(亜鉛含有)、トンカットアリエキス末、クラチャイダム待つ、スッポン末、紅蔘末、金時生姜末、マカエキス末、高麗人参末、冬虫夏草菌糸体末、牡蠣エキス末、馬プラセンタエキス末、無臭ニンニクエキス末、ガラナ末、赤

正規品取扱サイト:http://www.altrism.com/ 
 

≪製品説明≫

マカやクラチャイダム、トンカットアリなどの男性成分の核である「アルギニン」を限界濃縮配合。高品質、大容量でコストパフォーマンスにも優れています。極めて純度の高いアルギニンを摂っていただくためにカプセルを使用し、極限まで空気に触れさせないために個包装にしております。
 

≪総評≫

こちらのマックスオムはアルギニンの効果に着目した精力剤です。アルギニンが男性の精力増強に効果的であるのは周知の事実ですが、このマックスオムはさらに、シトルリン、ロイシン、バリン、クレアチンなどのアミノ成分に加え、トンカットアリ、クラチャイダム、高麗人参、冬虫夏草などの天然由来の精力増強成分を配合することにより、より効果的なパワーアップを狙っています。まったく知名度もなく、新商品だったので、正直言って、最初は余り期待しないで注文しました。ところが、実際に届いて飲み始めると、数日で明らかに体調の変化を感じ、下半身の方もかなり良い感じになってきました。 一言断言できるのは、この製品は非常に良心的に作られている製品です。ここまで顕著に効果を実感できるのは、多分、かなり良質の原材料を使用していることの表れだと思います。 <補足(1.15.2016)> 非常に問い合わせが多く、またアクセスも急上昇しているので私自身の体感レビューを追加したいと思います。私の場合、何も飲まないと、かなり重度のEDなので性行為での勃起には支障があります。また年齢的にも(50代)、硬度不足の感は否めません。他の精力剤を何も飲んでいない状態でマックスオムを野間始めて、ちょうど3日目あたりから体調の変化を感じ始めました。通常ではしない朝立ちをするようになり、またちょっとした刺激でも勃起するようになりました。試しにマックスオムだけで性行為に臨むと、何の支障もなく、中折れすることまなく、射精まで達することができました。また、気のせいか、精液が濃くなり量が増えた感もあります。 本サイトのランキング上位の製品との比較は、価格もだいぶ違うので一概にはどちらが優れているとは断言できませんが、コストパフォーマンスを考えると、このマックスオムはかなり現実的な選択かなという気がします。

 
  ボタン小

以下はマックスオムに関する投稿された口コミになります。