シトルリンDXプレミアム

シトルリンDXプレミアムは、大ヒット商品であるシトルリンDXのバージョンアップした上位製品にあたる精力剤です。

従来のシトルリン+アルギニンの配合に加えα-gpcを配合しています。
精力剤_シトルリンDXプレミアム
 

≪製品情報≫

品名:シトルリンDXプレミアム
内容量:90錠(一カ月分)
通常販売価格:12,800円
キャンペーン価格:9,800円
成分内容:シトルリン、アルギニン、αーGPC、ヒハツ、ガラナ、ゴツコラ、カンカ、トンカットアリ、田七人参、ロゼア、海馬、ビタミン、カカオ、ソフォン

公式サイト:http://mtmen.jp/
※6/22時点で、一般公表はされてないようですが、上記公式サイトでは購入ができるようです

 
 

≪製品説明≫

シトルリンDXは説明が不要なほど大ヒットした製品です。精力剤業界を変えたと言われるほどの人気を博しました。配合成分はすべて天然由来の成分にも関わらず、バイアグラ等のED治療薬に匹敵する即感性があります。
このシトルリンDXのバージョンアップ版として登場したのがこのシトルリンDXプレミアムです。
種たる変更点は:
1. シトルリンの配合量を900mgから1020mgに増量
2. 話題の成分αーGPCを配合
3. その他の成分の合計配合量を200%増加
発売前から話題になっている製品です。正式な発売日はまだ発表されていませんが、しばらくの間は売り切れ必須だと思われます。

 
 

≪総評≫

大人気のシトルリンDXの改良版が発売されるという噂は昨年から聞いていましたが、ついに待ちに待ってリリースです。そして内容はなんとαGPCの追加、シトルリン増加、その他成分の200%増加と凄いことになっています。残念ながら、まだ手元に製品がないので、体感レポートは書けませんが、試し次第アップしたいと思います。

 
    ボタン小

これより以下はシトルリンDXプレミアムに関して投稿された口コミをご紹介します。