シアリス,cialis 

精力剤ランキング第6位:シアリス

名称:シアリス(cialis)
区分:ED治療薬
価格:2000円〜2500円/1錠
種類:10mg、20mg
販売:医師の処方による
入手:個人輸入代行業者(私の場合)
精力剤ランキング_シアリス

シアリスは日本イーライリー社から販売されているED治療薬です。10mgと20mgが販売されています。
精力剤ランキングにランクインした最大の理由は、その“強制的”とも言えるほどの勃起力です。

さらに特筆べきはその効果持続時間の長さです。私の場合、金曜の夕飯後に服用しても、日曜日の夜半までは効果が持続しているのを感じます。時間にして48時間以上ですから、バイアグラやレビトラでは考えられない持続時間の長さです。
 

ただしシアリスには欠点もあります。1回の勃起に2,000円以上というのは、精力剤としてあまりに高すぎます。
また、身体の活力が上昇するのではなく、物理的に勃起させている感じが私は若干、苦手です。
気持ちの高ぶりなど一切なく、ペニスだけがこう着するのは、なんだか、機械的で抵抗を感じるのは私だけでしょうか・・・
さらに、私もあと数年で50代。自身の健康のことを考えると、躊躇してしまう部分はあります。
ただし、本当に困った時には、ピンチヒッターとしては絶対的な信頼感があります。

また、バイアグラやレビトラよりも効果の持続時間が長いのも特徴です。 

<追記>
先日、 1年ぶりにシアリスを飲みましたが、私の場合、やはりかなり強い勃起力を感じました。残念ながら顔のほてりと、若干の頭痛もありました。1年ぶりに飲んだ印象としては、やはり圧倒的に強い勃起力に尽きると思います。本当に、硬度が不足して、他の精力剤ではもの足りなくなったら、シアリスのヘビーユーザになるかもしれません。


活力度
勃起度★★★★★
入 手★★
価 格
安心感★★★ 

>>本日のシアリス最安価格をチェックする


※注意※
最近、シアリスの偽物が横行しています。ネット通販で販売されているED治療薬の8割が偽物というというデータもありますので、くれぐれも信頼できる業者でご購入ください。
私は個人的には、下記のベストケンコーという業者利用しています。
個人的に、数十回は注文していますが、偽物は1回もありませんでした。

ED治療薬ならベストくすり
安心100%正規保証の海外医薬品通販

精力剤ランキング:TOPへ