クラチャイダムDXは、話題になっているクラチャイダムの最高配合量を実現した精力剤です。
クラチャイダムDX
製品名:クラチャイダムDX
内容量:1本60錠
用法:1回2~3錠
形状:錠剤
通常販売価格:15,600円
キャンペーン価格:7,800円
成分内容:クラチャイダム,マカ
公式サイト:http://mtmen.jp


≪製品説明≫
クラチャイダムDXの特徴とは一日摂取量600mgというクラチャイダムの配合量です。クラチャイダム配合の精力剤のパイオニア的な存在であるクラチャイダムゴールドが、580mgであることを考えると、その他のマカ、コブラ、トナカイ角などの強精成分を配合しながらの600mgには感服します。これを可能にしているのが、マスコミなどでも話題のクラチャイダム濃縮エキス。なんと従来の粉末成分に比べ2倍の濃縮濃度を実現しています。  


≪総評≫
印象はとにかく強力な勃起剤。ED治療薬に匹敵する勃起力を実現しています。    
実際、私自身がモニターで服用した時には、即日で勃起効果が確認できました。
私の場合、年齢のせいもあり、若干、MAX勃起時でも柔らかい感じがしているのですが、このクラチャイダムDX服用時には、バイアグラやシアリスを飲んだのと同じ位の強い勃起を感じることが出来ました。
また、継続して飲み続けることにより、明らかに精液の量と質が変わるのが自分でも判りました。

このクラチャイダムという成分を配合した製品としてはクラチャイダムゴールドが有名ですが、価格や効果などを比較検討すると、こちらのクラチャイダムDXに軍配が上がる気がします。


>>クラチャイダムDXに関する詳細情報及び最安価格はこちら